2016年8月9日火曜日

アネモネ カラー

だいぶ ブログが更新できてなかったですね。
すいません、、頑張って更新していきます。

最近はドタバタでしてー(いいわけ)
いろんな講習いったり、新しい薬剤Getしたり、、
まぁ、とりあえず進化してるってことですね(笑



しかし最近は暑さも、本格的で日中外にでたくありませんよね〜

プールに海に温泉に、、
汗かいたり紫外線あびたり
どうせカラーの退色やダメージもするし
バサバサしたり毛先黄色くなったまま放置してませんか??





さて、8月の定休日は
月曜日と15日(月)〜19日(金)になります。

お急ぎの方はHPまたはラインからも受付ています。
お気軽にご利用ください。







本日は2ヶ月前にリタッチしてそろそろ夏ですし
退色がでてきましたので
あまり暗くせずにツヤと柔らかさを加えたカラーです。


 伸びて、カラーもまとまりも悪くなってきてますね。
ってことで、

最近、いろいろやってていい感じのカラーを塗り分けていきます。

カラー剤の新色、No3さんのアネモネにタマコンやBBKオイル、
なんじゃらかんじゃら、して
塗り分けて、
透明感でるようにしていきます。




 時間放置後、シャンプーして、バーっと乾かして
仕上げでーす。





うん、毛先のまとまり、色良い感じですね〜

これで、夏エンジョイできますね。


夏のダメージ、退色もカバーして
エンジョイしましょう。


Roji.
兵庫県三田市高次1-9-27アエラス高次1F
079-551-2464


0 件のコメント:

コメントを投稿